ディスポーザー, 水道修理

札幌市中央区-ディスポーザー交換

本日は、札幌市中央区のマンションにお住いのお客様からの入電。マンションを買った時から付いているディスポーザーがいきなり壊れて動かないとの事で修理依頼を頂きました。

早速訪問し状況を見てみると確かに動かない状況!しかも、メーカーがなくなっている機械でして日本ゼスト製の壁スイッチ式のディスポーザーでした。

お客様と色々話た結果、入居したてから今まで使用していたので無くなると困るとの事で即日、ディスポーザーの入れ替え工事を致しました。今回は、今一番人気の日本製 人口知能を持った

スマートディスポーザー スキューズ モデルF-13を取り付けさせていただきました(^^)/ 人気の理由はなんといっても、年間電気代87円の省エネモデルですのでお財布にも優しい製品に

なります。お客様も操作性・機能性・耐久性・経済性が良いと言うことで大変お喜びでした!!(^^)/ 後、取り付けて説明しているときに言われたのですが音が静かと言われていました!

ディスポーザーの故障・排水詰まりなど何でもクリアリンクにご相談ください!!!!!!





水回りのトラブルの相談・見積・キャンセル無料

0120-177-026

※事前見積りを出すうえで、作業をしなければ原因を特定できない場合がございます。その際はその作業費用が別途かかる場合がございます。
※上記基本作業料金以外に、特殊作業を行う場合は別途費用が発生する場合があります。現場で事前にお見積りいたします。万が一お見積りにご納得いただけない場合は、一切料金をいただきません。
※見積前に点検などにより依頼対象のトラブルが解決、解消などした場合などは点検料金がかかる場合があります