6月15日
本日は、弊社で以前施工して頂いたお客様からのリピートでの入電でした。(^^)/
電話口で「トイレの水が泊まらない」とお客様・・ 弊社受付「まずは、落ち着いて止水栓や元栓で止めてください!今からですと近くにスタッフがおりますので30分以内に伺います」と受付スタッフ。
前に担当したスタッフ(顔なじみ(^◇^))が到着し故障箇所を点検し 故障原因を説明したのち、修理方法や修理金額などを説明し、お客様に了承頂き施工致しました。今回はトイレタンク内の水が溜まらず水が止まらない状況でした。止まらない原因は、フロートバルブと言う 排水や排水を止める役目のゴムが劣化していた為に ずーと排水されていました。交換し修理完了(^^)/
お客様も迅速な対応や顔なじみの、スタッフに安心・喜んでいました。
弊社では、「お客様満足度調査」の一環で、弊社管理部から、お客様に無作為ですがお電話させて頂いてスタッフの対応・言葉遣い施工満足度などをお聞きしております。お聞きした、お客様のご意見などを弊社スタッフの社員教育に役立てております。