10月15日
本日は台所の水が止まらなくなったとの事でお電話頂きました、お伺いさせて頂くと台所の蛇口からチョロチョロ水が流れ続けている状態でした、症状を見ると中のカードリッジの劣化と思われます、カードリッジに関してはメーカーや型番によって異なる為基本的には取り寄せとなるケースが多いです。お客様にご説明した所年数も経っていて夜には使いたいとの事で本体交換となりました。既存の蛇口を取り外して新しい蛇口を取り付けさせていただきました!!
10月15日
本日は台所の水が止まらなくなったとの事でお電話頂きました、お伺いさせて頂くと台所の蛇口からチョロチョロ水が流れ続けている状態でした、症状を見ると中のカードリッジの劣化と思われます、カードリッジに関してはメーカーや型番によって異なる為基本的には取り寄せとなるケースが多いです。お客様にご説明した所年数も経っていて夜には使いたいとの事で本体交換となりました。既存の蛇口を取り外して新しい蛇口を取り付けさせていただきました!!