【施工年月】2025年7月 【エリア】札幌市西区24軒
西区24軒のお客様より、お風呂のシャワーの温度調節ができなくなったとご依頼がありました
ご依頼の内容
お風呂のシャワーの温度調節ができなくなったとご依頼がありました
作業の写真・詳細
浴室水栓サーモ不良
浴室水栓本体交換
使用した部材・工具など
KVK浴室水栓サーモ付KF800WT
お客様・入居者様のご感想
直って良かったです。また何かあればお願いいたします。とのお声をいただきました。
担当スタッフより
この度は弊社、株式会社クリアリンクにご依頼いただき誠にありがとうございました。またご依頼・ご要望等ございましたらぜひお声がけくださいませ。
よかったら下の記事も覗いてみてください。
北斗市本町ー浴室の水の流れが悪くなりましてお風呂に入れませんのでどうにかして欲しい・・・
株式会社クリアリンクは札幌市の水道局指定工事店となっております。札幌市内だけでなく近郊の市町村にも対応致します。