厳しい研修を修了し、クリアリンクのスタッフとしてお客様と接するのはごく一部。
「関わった家庭全てを笑顔にする」という目標のために
私たちは一切の妥協を許しません。
クリアリンクでは当社の定める基準を満たすまで、スタッフ育成プログラムを実施。
また、定期的に最新の技術を学ぶ技術研修、コンプライアンス研修など
向上の為の社員研修を実施
弊社社員もしくは弊社の理念に共感し研修を受けてる協力店がお伺い致します。
実際に手を動かし身につく
確かな水道修理技術力
ご家庭で起こるトラブルは多岐にわたります。
現場に訪問した際に自信をもって対応ができるよう、実際の環境に近い設備を用意し、机上研修だけでなく自ら手を動かして技術を習得します。
クリアリンクで長年勤めたトップクラスのプロスタッフが現場での経験や技術を余すところなく伝え、新人でも熟練スタッフに近い技術を身に着けます。

お客様を笑顔にする為の
お客様優先の行動理念
クリアリンクは経営理念よりも身近な「行動理念」をすべてのスタッフが共有。
技術やサービスはすべて、お客様を笑顔にするという目標のためにあります。
その為の行動指針や心構えをすべての社員が齟齬なく共有することにより、
スタッフ間のサービス格差をなくし、お客様に笑顔をお届けいたします。

お客様を守るための
コンプライアンス研修
定期的にコンプライアンス研修を行い、どういった行動がお客様の不利益になるのかを学びます。
お客様に信頼してお任せいただくためには「知らなかった」という事が無い様、理解するまで何度でも学びます。
また、学ぶだけでなくテストも行い、常に一定のコンプライアンスレベルを保つ努力を行っております。

気持ちよくご依頼いただく
笑顔の練習
お客様を笑顔にするためには、まず第一に私たち全員が笑顔でなくてはいけません。クリアリンクではお客様に対してはもちろんの事、スタッフ同士も日々研鑽し助け合う環境を整え、お互い感謝の気持ちを持ち、自然に笑顔で接する職場作りに取り組んでいます。
